近畿大学OPAC

ようこそ  ゲスト さん

<図書>

コッカ ブランディング : ソノ ガイネン・ロンテン・ジッセン

国家ブランディング : その概念・論点・実践 / キース・ディニー編著

(中央大学企業研究所翻訳叢書;14)
出版者 八王子 : 中央大学出版部
出版年 2014.3
ページ数・大きさなど viii, 310p ; 22cm

所蔵情報を非表示

配置場所 資料区分 巻 次 請求記号 資料ID 状 態 コメント ISBN 刷 年 予約/取寄せ 指定図書
(中央)4階_一般 一般図書
319 - D76 00524230
9784805733134

書誌詳細を非表示

別書名 原タイトル:Nation branding : concepts, issues, practice
異なりアクセスタイトル:国家ブランディング : その概念論点実践
一般注記 監訳: 林田博光, 平澤敦
参考文献あり
著者標目 Dinnie, Keith
林田, 博光 <ハヤシダ, ヒロミツ>
平澤, 敦 <ヒラサワ, アツシ>
件 名 BSH:外交
BSH:国際文化交流
分 類 NDC8:319
NDC9:319
本文言語 日本語
書誌ID BT00354984
NCID BB15267413 WCLINK
巻冊次 ISBN:9784805733134

ページトップ