近畿大学OPAC

ようこそ  ゲスト さん

<図書>

ジレイ デ ワカル ジッセン ショウヒン カイハツ マーケティング センリャク

事例でわかる実戦商品開発マーケティング戦略 / 佐藤義典著

出版者 東京 : 日本能率協会マネジメントセンター
出版年 2018.7
ページ数・大きさなど 297p ; 19cm

所蔵情報を非表示

配置場所 資料区分 巻 次 請求記号 資料ID 状 態 コメント ISBN 刷 年 予約/取寄せ 指定図書
(中央)7階_一般 一般図書
675.3 - Sa85 09277757
9784820731511

書誌詳細を非表示

別書名 標題紙タイトル:New product development strategy
奥付タイトル:実戦商品開発マーケティング戦略
著者標目 佐藤, 義典 <サトウ, ヨシノリ>
件 名 BSH:製品計画
BSH:マーケティング
分 類 NDC8:675.3
NDC9:675.3
NDC10:675.3
本文言語 日本語
書誌ID BT00475306
NCID GW38341127
巻冊次 ISBN:9784820731511 ; PRICE:1600円+税

ページトップ