近畿大学OPAC

ようこそ  ゲスト さん

<図書>

チイキ イノベーション センリャク : ブランディング アプローチ

地域イノベーション戦略 : ブランディング・アプローチ / 内田純一著 ; 戦略研究学会編集

(ストラテジー選書;11)
出版者 東京 : 芙蓉書房出版
出版年 2009.7
ページ数・大きさなど 215p : 挿図 ; 21cm

所蔵情報を非表示

配置場所 資料区分 巻 次 請求記号 資料ID 状 態 コメント ISBN 刷 年 予約/取寄せ 指定図書
(中央)7階集密_一般 一般図書
601 - U14 09106213
9784829504550

書誌詳細を非表示

別書名 異なりアクセスタイトル:地域イノベーション戦略 : ブランディングアプローチ
一般注記 監修: 三藤利雄
参考文献: p207-210
著者標目 内田, 純一 <ウチダ, ジュンイチ>
戦略研究学会(2001-) <センリャク ケンキュウ ガッカイ>
三藤, 利雄(1948-) <ミツフジ, トシオ>
件 名 NDLSH:地域開発
NDLSH:産業政策
NDLSH:情報産業
NDLSH:ブランディング
BSH:産業クラスター
分 類 NDC8:601
NDC9:601
本文言語 日本語
書誌ID BT00220577
NCID BA90867938 WCLINK
巻冊次 ISBN:9784829504550 ; PRICE:1900円+税

検索結果一覧に戻る ページトップ