近畿大学OPAC

ようこそ  ゲスト さん

<図書>

コンテクスト デザイン センリャク : カチ ハツゲン ノ タメ ノ リロン ト ジッセン

コンテクストデザイン戦略 : 価値発現のための理論と実践 / 戦略研究学会編集 ; 原田保, 三浦俊彦, 高井透編著

(叢書アカデミア;4)
出版者 東京 : 芙蓉書房出版
出版年 2012.11
ページ数・大きさなど 402p : 挿図 ; 22cm

所蔵情報を非表示

配置場所 資料区分 巻 次 請求記号 資料ID 状 態 コメント ISBN 刷 年 予約/取寄せ 指定図書
(中央)7階_一般 一般図書
675 - Se72 00516764
9784829505649 2012
本部学部・研究所 一般図書
675 - Se72 00523293
9784829505649 2012

書誌詳細を非表示

一般注記 参考文献あり
著者標目 戦略研究学会(2001-) <センリャク ケンキュウ ガッカイ>
原田, 保(1947-) <ハラダ, タモツ>
三浦, 俊彦(1958-) <ミウラ, トシヒコ>
高井, 透 <タカイ, トオル>
件 名 BSH:ブランディング
NDLSH:ブランディング
NDLSH:製品開発 -- 日本
分 類 NDC8:675
NDC9:675
本文言語 日本語
書誌ID BT00318041
NCID BB11107051 WCLINK
巻冊次 ISBN:9784829505649 ; PRICE:3200円+税

類似資料

  1. 1
    cover
    ハイエンド型破壊的イノベーションの理論と事例検証 : リシャール・ミル、トーキョーバイク、ホワイトマウンテニアリング、バルミューダのブランド戦略 / 長沢伸也, 坂東佑治著
  2. 2
    cover
    世界で勝てるブランディングカンパニー : ブランド力でマネジメントを強化する日本企業の挑戦 = Branding world-beating companies : the ascent of Japanese companies boosting management through brand power / 関野吉記, 奥山由実子著
  3. 3
    cover
    技術マーケティングとインテリジェンス / 菅澤喜男, 岡村亮共著
  4. 4
    cover
    テクノロジー・マーケティング : 技術が市場を創出する : 入門 / 産業能率大学テクノロジー・マーケティング研究プロジェクト編著
  5. 5
    cover
    図解でわかる技術マーケティング : 技術者のためのマーケティング戦略 策定の考え方と実行ステップを詳説 / ニューチャーネットワークス編 ; 高橋透 [ほか] 著
  6. 6
    cover
    ジャパン・ブランドの創造 : 早稲田大学ビジネススクール講義録 : クールジャパン機構社長、ソメスサドル会長、良品計画会長が語る / 長沢伸也編
  7. 7
    cover
    ブランディングと成長実感 : 成長する企業のブランド戦略 / 関野吉記編著
  8. 8
    cover
    エクスペリエンス・ドリブン・マーケティング : ブランド体験価値からサービスデザインへ / 朝岡崇史著
  9. 9
    cover
    大逆転のブランディング : どん底から成長した13社に学ぶ / 田中洋著
  10. 10
    cover
    ブランディング戦略 : ブランディングの基礎と実践 / 松尾順著

検索結果一覧に戻る ページトップ