近畿大学OPAC

ようこそ  ゲスト さん

<図書>

The market place : a strategic marketing simulation / Ernest R. Cadotte

出版者 Homewood, IL : Irwin
出版年 c1990
ページ数・大きさなど xxi, 330 p. : ill. ; 28 cm

所蔵情報を非表示

配置場所 資料区分 巻 次 請求記号 資料ID 状 態 コメント ISBN 刷 年 予約/取寄せ 指定図書
(中央)第12書庫 一般図書
675 - C11 19024452
0256079749

書誌詳細を非表示

一般注記 Bibliographical references: p. 236
著者標目 *Cadotte, Ernest R., 1946-
件 名 LCSH:Marketing -- Management -- Computer simulation
LCSH:Marketing -- Computer-assisted instruction
LCSH:Cadotte, Ernest R., 1946- Market place (Computer program)
分 類 LCC:HF5415.13
DC20:658.8/0028/55369
本文言語 英語
書誌ID BT00377263
NCID BA10867744 WCLINK
巻冊次 ISBN:0256079749

検索結果一覧に戻る ページトップ