近畿大学OPAC

ようこそ  ゲスト さん

<図書>

ソーシャル マーケティング : ヒンコン ニ カツ 7ツ ノ シテン ト 10 ノ センリャクテキ トリクミ

ソーシャル・マーケティング : 貧困に克つ7つの視点と10の戦略的取り組み / フィリップ・コトラー, ナンシー・R・リー著

出版者 東京 : 丸善
出版年 2010.1
ページ数・大きさなど xxxv, 457p : 挿図 ; 20cm

所蔵情報を非表示

配置場所 資料区分 巻 次 請求記号 資料ID 状 態 コメント ISBN 刷 年 予約/取寄せ 指定図書
(中央)4階開架 一般図書
368.2 - Ko93 00500596
9784621082003

(農)日本語図書 一般図書
368.2 - Ko93 60045541
9784621082003 2010

書誌詳細を非表示

別書名 原タイトル:Up and out of poverty : the social marketing solution
異なりアクセスタイトル:コトラーソーシャル・マーケティング : 貧困に克つ7つの視点と10の戦略的取り組み
異なりアクセスタイトル:ソーシャルマーケティング : 貧困に克つ7つの視点と10の戦略的取り組み
一般注記 監訳: 塚本一郎
著者標目 *Kotler, Philip, 1931-
Lee, Nancy, 1932-
塚本, 一郎 <ツカモト, イチロウ>
件 名 BSH:貧困
分 類 NDC8:368.2
NDC9:368.2
本文言語 日本語
書誌ID BT00234605
NCID BB00963465 WCLINK
巻冊次 ISBN:9784621082003 ; PRICE:3500円+税

検索結果一覧に戻る ページトップ