<図書>
コッカ ブランディング : ソノ ガイネン・ロンテン・ジッセン
国家ブランディング : その概念・論点・実践 / キース・ディニー編著
(中央大学企業研究所翻訳叢書;14)
出版者 |
八王子 : 中央大学出版部 |
出版年 |
2014.3 |
ページ数・大きさなど |
viii, 310p ; 22cm |
所蔵情報を非表示
書誌詳細を非表示
別書名 |
原タイトル:Nation branding : concepts, issues, practice 異なりアクセスタイトル:国家ブランディング : その概念論点実践 |
一般注記 |
監訳: 林田博光, 平澤敦 参考文献あり |
著者標目 |
Dinnie, Keith 林田, 博光 <ハヤシダ, ヒロミツ> 平澤, 敦 <ヒラサワ, アツシ>
|
件 名 |
BSH:外交 BSH:国際文化交流 |
分 類 |
NDC8:319 NDC9:319 |
本文言語 |
日本語 |
書誌ID |
BT00354984 |
NCID |
BB15267413
|
巻冊次 |
ISBN:9784805733134 |