近畿大学OPAC

ようこそ  ゲスト さん

<図書>

ディジタル ネイティヴ ノ タメ ノ キンミライ キョウシツ : パートナー ホウシキ ノ キョウジュホウ

ディジタルネイティヴのための近未来教室 : パートナー方式の教授法 / Marc Prensky著 ; 情報リテラシー教育プログラムプロジェクト訳

出版者 東京 : 共立出版
出版年 2013.8
ページ数・大きさなど xvii, 328p : 挿図 ; 21cm

所蔵情報を非表示

配置場所 資料区分 巻 次 請求記号 資料ID 状 態 コメント ISBN 刷 年 予約/取寄せ 指定図書
(中央)4階開架 一般図書
375.199 - P91 00526541
9784320123366

(生物)4階閲覧室 一般図書
375.1 - P91 30236254
9784320123366

書誌詳細を非表示

別書名 原タイトル:Teaching digital natives : partnering for real learning
一般注記 文献: p323
著者標目 Prensky, Marc
東北大学大学院情報科学研究科情報リテラシー教育プログラムプロジェクト <トウホク ダイガク ダイガクイン ジョウホウ カガク ケンキュウカ ジョウホウ リテラシー キョウイク プログラム プロジェクト>
件 名 NDLSH:コンピュータ教育
BSH:コンピュータ教育
分 類 NDC8:375
NDC9:375.199
本文言語 日本語
書誌ID BT00364023
NCID BB13291224 WCLINK
巻冊次 ISBN:9784320123366 ; PRICE:2800円+税

検索結果一覧に戻る ページトップ