近畿大学OPAC

ようこそ  ゲスト さん

<図書>

Kritische Pädagogik und kritisch-rationale Pädagogik : die Bedeutung zweier Rationalitätsparadigmen für die pädagogische Zielreflexion / Hans-Joachim Fischer.

(Europäische Hochschulschriften. Reihe 11, Pädagogik;Bd. 100)
出版者 Frankfurt am Main : Lang
出版年 1981
ページ数・大きさなど viii, 627 p. ; 21 cm.

所蔵情報を非表示

配置場所 資料区分 巻 次 請求記号 資料ID 状 態 コメント ISBN 刷 年 予約/取寄せ 指定図書
(中央)第12書庫 一般図書
371.1 - F28 10285510
3820468595 1981

書誌詳細を非表示

一般注記 Bibliography: p. 598-627.
著者標目 *Fischer, Hans-Joachim, 1949-
件 名 LCSH:Rationalism
LCSH:Education -- Philosophy
LCSH:Criticism (Philosophy)
分 類 NDC7:371.1
本文言語 ドイツ語
書誌ID BD00190389
巻冊次 ISBN:3820468595

検索結果一覧に戻る ページトップ