近畿大学OPAC

ようこそ  ゲスト さん

<図書>

サルコジ : マーケティング デ セイジ オ カエタ ダイトウリョウ

サルコジ : マーケティングで政治を変えた大統領 / 国末憲人著

(新潮選書)
出版者 東京 : 新潮社
出版年 2009.5
ページ数・大きさなど 223p ; 20cm

所蔵情報を非表示

配置場所 資料区分 巻 次 請求記号 資料ID 状 態 コメント ISBN 刷 年 予約/取寄せ 指定図書
(中央)積層書庫 一般図書
289.3 - Ku45 09101809
9784106036361 2009
(高専)1階 一般図書
289.3 - Ku H0001471




書誌詳細を非表示

一般注記 主要参考文献:p222-223
著者標目 国末, 憲人 <クニスエ, ノリト>
件 名 LCSH:Sarkozy, Nicolas, 1955-
分 類 NDC8:289.3
NDC9:289.3
本文言語 日本語
書誌ID BT00214442
NCID BA90200587 WCLINK
巻冊次 ISBN:9784106036361

検索結果一覧に戻る ページトップ