近畿大学OPAC

ようこそ  ゲスト さん

<図書>

ショウヒシャ コウドウ ニオケル カンカク ト ヒョウカ メカニズム : コウバイ イシ ケッテイ オ ウナガス 「ナントナク」 ノ ケンキュウ

消費者行動における感覚と評価メカニズム : 購買意思決定を促す「何となく」の研究 / 石井裕明著

出版者 東京 : 千倉書房
出版年 2020.1
ページ数・大きさなど vii, 317p : 挿図 ; 22cm

所蔵情報を非表示

配置場所 資料区分 巻 次 請求記号 資料ID 状 態 コメント ISBN 刷 年 予約/取寄せ 指定図書
(中央)4階開架 一般図書
675 - I75 00543169
9784805112007

書誌詳細を非表示

別書名 標題紙タイトル:Consumer sensory perception and evaluation : the science of "just because" in buying behavior
異なりアクセスタイトル:消費者行動における感覚と評価メカニズム : 購買意思決定を促す何となくの研究
一般注記 参考文献: p285-314
著者標目 石井, 裕明 <イシイ, ヒロアキ>
件 名 BSH:消費者
BSH:マーケティング
分 類 NDC8:675
NDC9:675
NDC10:675
本文言語 日本語
書誌ID BT00600071
NCID BB2957572X WCLINK
巻冊次 ISBN:9784805112007 ; PRICE:3800円+税

検索結果一覧に戻る ページトップ