ズカイ デ ワカル ギジュツ マーケティング : ギジュツシャ ノ タメ ノ マーケティング センリャク サクテイ ノ カンガエカタ ト ジッコウ ステップ オ ショウセツ
出版者 | 東京 : 日本能率協会マネジメントセンター |
---|---|
出版年 | 2005.2 |
ページ数・大きさなど | 258p ; 21cm |
配置場所 | 資料区分 | 巻 次 | 請求記号 | 資料ID | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 予約/取寄せ | 指定図書 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
(中央)7階集密_一般 | 一般図書 |
|
675 - Ta33 | 09029288 |
|
4820742779 | 2005 |
![]() |
|
別書名 | 標題紙タイトル:Technology marketing method 異なりアクセスタイトル:技術マーケティング : 図解でわかる |
---|---|
一般注記 | 他の著者 : 福島彰一郎 , 伊藤武志 |
著者標目 | ニューチャーネットワークス <ニューチャー ネットワークス> 高橋, 透(1964-) <タカハシ, トオル> 福島, 彰一郎(1971-) <フクシマ, ショウイチロウ> 伊藤, 武志(経営学) <イトウ, タケシ> |
件 名 | BSH:マーケティング BSH:製品計画 BSH:技術開発 |
分 類 | NDC8:675 NDC9:675 |
本文言語 | 日本語 |
書誌ID | BT00070702 |
NCID |
BA70936255 ![]() |
巻冊次 | ISBN:4820742779 ; PRICE:\2000 |
Myライブラリー(利用者サービス)