近畿大学OPAC

ようこそ  ゲスト さん

<図書>

ヒット キギョウ ノ デザイン センリャク : イノベーション オ ウミツズケル ソシキ

ヒット企業のデザイン戦略 : イノベーションを生み続ける組織 / クレイグ・M・ボーゲル, ジョナサン・ケーガン, ピーター・ボートライト著 ; スカイライトコンサルティング訳

(ウォートン経営戦略シリーズ)
出版者 東京 : 英治出版
出版年 2006.6
ページ数・大きさなど 279p ; 22cm

所蔵情報を非表示

配置場所 資料区分 巻 次 請求記号 資料ID 状 態 コメント ISBN 刷 年 予約/取寄せ 指定図書
(中央)7階集密_一般 一般図書
675.3 - V86 09054585
4901234900 2006
(生物)4階閲覧室 一般図書
675.3 - V86 30224885
4901234900

(工)3階 一般図書
675.3 - V86 600141170
4901234900

(産)2階開架 一般図書
675.3 - V86 50118482
4901234900

書誌詳細を非表示

別書名 原タイトル:The design of things to come : how ordinary people create extraordinary products
著者標目 Vogel, Craig M.
Cagan, Jonathan
Boatwright, Peter
スカイライトコンサルティング <スカイ ライト コンサルティング>
件 名 BSH:製品計画
BSH:デザイン(工業)
分 類 NDC8:675.3
NDC9:675.3
本文言語 日本語
書誌ID BT00118202
NCID BA77447406 WCLINK
巻冊次 ISBN:4901234900 ; PRICE:1900円+税

検索結果一覧に戻る ページトップ