近畿大学OPAC

ようこそ  ゲスト さん

<図書>

ギジュツ マーケティング ト インテリジェンス

技術マーケティングとインテリジェンス / 菅澤喜男, 岡村亮共著

(情報・技術経営シリーズ;14)
出版者 東京 : コロナ社
出版年 2010.3
ページ数・大きさなど viii, 228p ; 21cm

所蔵情報を非表示

配置場所 資料区分 巻 次 請求記号 資料ID 状 態 コメント ISBN 刷 年 予約/取寄せ 指定図書
(中央)7階集密_一般 一般図書
675 - Su26 00500781
9784339026344

(工)3階 一般図書
675 - Su26 510323682
9784339026344

書誌詳細を非表示

別書名 奥付タイトル:Technology marketing and intelligence
一般注記 引用・参考文献: p[223]-225
著者標目 菅澤, 喜男 <スガサワ, ヨシオ>
岡村, 亮 <オカムラ, リョウ>
件 名 BSH:マーケティング
BSH:製品計画
BSH:技術開発
分 類 NDC8:675
NDC9:675
本文言語 日本語
書誌ID BT00236097
NCID BB01342667 WCLINK
巻冊次 ISBN:9784339026344 ; PRICE:3000円+税

類似資料

  1. 1
    cover
    図解でわかる技術マーケティング : 技術者のためのマーケティング戦略 策定の考え方と実行ステップを詳説 / ニューチャーネットワークス編 ; 高橋透 [ほか] 著
  2. 2
    cover
    テクノロジー・マーケティング : 技術が市場を創出する : 入門 / 産業能率大学テクノロジー・マーケティング研究プロジェクト編著
  3. 3
    cover
    ものづくり大論 : 「モノづくり」から「マーケットづくり」へ / 福田収一著
  4. 4
    cover
    伝統の技を世界で売る方法 : ローカル企業のグローバル・ニッチ戦略 / 西堀耕太郎著
  5. 5
    cover
    技術マーケティング戦略 : 市場イノベーションと顧客提供価値の創出サイクル / 高橋透著
  6. 6
    cover
    ブランド・ストレッチ : 6つのステップで高めるブランド価値 / デビッド・テイラー著 ; グロービス・マネジメント・インスティテュート訳
  7. 7
    cover
    新製品開発とマーケティング / ケネス・J.アルバート著 ; 山城章〔ほか〕監訳
  8. 8
    cover
    消費者ニーズ・ハンドブック : ロングセラー商品を生み出す240の法則 / 梅澤伸嘉著
  9. 9
    cover
    ハイエンド型破壊的イノベーションの理論と事例検証 : リシャール・ミル、トーキョーバイク、ホワイトマウンテニアリング、バルミューダのブランド戦略 / 長沢伸也, 坂東佑治著
  10. 10
    cover
    コンテクストデザイン戦略 : 価値発現のための理論と実践 / 戦略研究学会編集 ; 原田保, 三浦俊彦, 高井透編著

検索結果一覧に戻る ページトップ