近畿大学OPAC

ようこそ  ゲスト さん

<図書>

Ökologisches Marketing / Arno Brandt ... {et al.} (Hg.).

(Campus Forschung. Schwerpunktreihe "Marketing und Verbraucherarbeit";Bd. 5)
出版者 Frankfurt am Main : Campus Verlag
出版年 c1988.
ページ数・大きさなど 362 p. : ill. ; 21 cm.

所蔵情報を非表示

配置場所 資料区分 巻 次 請求記号 資料ID 状 態 コメント ISBN 刷 年 予約/取寄せ 指定図書
(中央)第12書庫 一般図書
675.2 - O53 10300827
359334016X 1988

書誌詳細を非表示

一般注記 Papers of a meeting held Oct. 5-7, 1987, at the Evangelische Akademie Loccum and sponsored by the Stiftung Verbraucherinstitut, Berlin, and the Abteilung Markt und Konsum of Universität Hannover.
Includes bibliographical references.
著者標目 Brandt, Arno
Stiftung Verbraucherinstitut (Berlin, Germany)
Universität Hannover. Abteilung Markt und Konsum
件 名 LCSH:Marketing -- Social aspects -- Congresses
LCSH:Human ecology -- Congresses
LCSH:Consumer protection -- Congresses
LCSH:Environmental protection -- Congresses
分 類 NDC7:675.2
本文言語 ドイツ語
書誌ID BD00211247
巻冊次 ISBN:359334016X

検索結果一覧に戻る ページトップ