近畿大学OPAC

ようこそ  ゲスト さん

<図書>

SCERTS モデル : ジヘイショウ スペクトラム ショウガイ ノ コドモ タチ ノ タメ ノ ホウカツテキ キョウイク アプローチ

SCERTSモデル : 自閉症スペクトラム障害の子どもたちのための包括的教育アプローチ / バリー・M・プリザント [ほか] 著 ; 長崎勤, 吉田仰希, 仲野真史訳

出版者 東京 : 日本文化科学社
出版年 2010-2012
ページ数・大きさなど 2冊 ; 30cm

子書誌情報を非表示

1 1巻 アセスメント 東京 : 日本文化科学社 , 2010.8

書誌詳細を非表示

別書名 原タイトル:The SCERTS model : a comprehensive educational approach for children with autism spectrum disorders
一般注記 その他の著者: エミー・M・ウェザビー, エミリー・ルービン, エミー・C・ローレント, パトリック・J・ライデル
著者標目 Prizant, Barry M.
Wetherby, Amy M.
Rubin, Emily
Laurent, Amy C.
Rydell, Patrick J.
長崎, 勤(1953-) <ナガサキ, ツトム>
吉田, 仰希 <ヨシダ, コウキ>
仲野, 真史 <ナカノ, マサシ>
本文言語 und
書誌ID BQ00365008
NCID BB02973404 WCLINK

検索結果一覧に戻る ページトップ