近畿大学OPAC

ようこそ  ゲスト さん

<図書>

Interpreting communicative language teaching : contexts and concerns in teacher education / edited by Sandra J. Savignon

(Yale language series)
出版者 New Haven : Yale University Press
出版年 c2002
ページ数・大きさなど x, 243 p. : ill. ; 24 cm

所蔵情報を非表示

配置場所 資料区分 巻 次 請求記号 資料ID 状 態 コメント ISBN 刷 年 予約/取寄せ 指定図書
(高専)書庫 一般図書 : pbk 807 - Sa H0055694




書誌詳細を非表示

一般注記 Bibliography: p. 213-231
Includes index
著者標目 Savignon, Sandra J.
件 名 LCSH:Languages, Modern -- Study and teaching
LCSH:Language teachers -- Training of
LCSH:Communicative competence in children
分 類 DC21:418/.0071
本文言語 英語
書誌ID BT00406658
NCID BA56762289 WCLINK
巻冊次 : pbk ; ISBN:0300091567

検索結果一覧に戻る ページトップ