近畿大学OPAC

ようこそ  ゲスト さん

<図書>

トッパ スル デザイン : アフレル ビジョン カラ サイコウ ノ ヒット オ ツクル

突破するデザイン : あふれるビジョンから最高のヒットをつくる / ロベルト・ベルガンティ著 ; 立命館大学経営学部DML訳 ; 安西洋之解説

出版者 [東京] : 日経BP社
出版者 東京 : 日経BPマーケティング (発売)
出版年 2017.7
ページ数・大きさなど 350p : 挿図 ; 21cm

所蔵情報を非表示

配置場所 資料区分 巻 次 請求記号 資料ID 状 態 コメント ISBN 刷 年 予約/取寄せ 指定図書
(中央)7階_一般 一般図書
675.3 - V61 09267579
9784822255251

本部学部・研究所 一般図書
675.3 - V61 09273185
9784822255251


(工)3階 一般図書
675.3 - V61 43105952
9784822255251

書誌詳細を非表示

別書名 原タイトル:Overcrowded : designing meaningful products in a world awash with ideas
一般注記 日本語版監訳: 八重樫文, 安西洋之
著者標目 Verganti, Roberto
立命館大学経営学部DML <リツメイカン ダイガク ケイエイガクブ DML>
八重樫, 文 <ヤエガシ, カザル>
安西, 洋之(1958-) <アンザイ, ヒロユキ>
件 名 BSH:製品計画
BSH:デザイン(工業)
NDLSH:製品開発
分 類 NDC8:675.3
NDC9:675.3
本文言語 日本語
書誌ID BT00457268
NCID BB23940469 WCLINK
巻冊次 ISBN:9784822255251 ; PRICE:2000円+税

検索結果一覧に戻る ページトップ