近畿大学OPAC

ようこそ  ゲスト さん

<図書>

オリンピック デザイン マーケティング : エンブレム モンダイ カラ オープン デザイン エ

オリンピック・デザイン・マーケティング : エンブレム問題からオープンデザインヘ / 加島卓著

出版者 東京 : 河出書房新社
出版年 2017.11
ページ数・大きさなど 408p : 挿図 ; 20cm

所蔵情報を非表示

配置場所 資料区分 巻 次 請求記号 資料ID 状 態 コメント ISBN 刷 年 予約/取寄せ 指定図書
(中央)3階開架 一般図書
727 - Ka76 09271774
9784309248356

書誌詳細を非表示

別書名 その他のタイトル:Olympic, design, marketing : the emblem scandal of the Tokyo 2020 games
標題紙タイトル:Olympic design marketing
異なりアクセスタイトル:オリンピックデザインマーケティング : エンブレム問題からオープンデザインヘ
一般注記 その他のタイトルは巻末の英文目次による
著者標目 加島, 卓(1975-) <カシマ, タカシ>
件 名 BSH:デザイン -- 歴史
BSH:オリンピック
BSH:広告 -- 日本
BSH:シンボルマーク
分 類 NDC8:727.021
NDC9:727.021
NDC9:727
本文言語 日本語
書誌ID BT00464860
NCID BB25029433 WCLINK
巻冊次 ISBN:9784309248356 ; PRICE:2300円 (税別)

検索結果一覧に戻る ページトップ