近畿大学OPAC

ようこそ  ゲスト さん

<図書>

ハイエンドガタ ハカイテキ イノベーション ノ リロン ト ジレイ ケンショウ : リシャール・ミル、トーキョー バイク、ホワイト マウンテニアリング、バルミューダ ノ ブランド センリャク

ハイエンド型破壊的イノベーションの理論と事例検証 : リシャール・ミル、トーキョーバイク、ホワイトマウンテニアリング、バルミューダのブランド戦略 / 長沢伸也, 坂東佑治著

出版者 京都 : 晃洋書房
出版年 2019.3
ページ数・大きさなど x, 157p : 挿図 ; 20cm

所蔵情報を非表示

配置場所 資料区分 巻 次 請求記号 資料ID 状 態 コメント ISBN 刷 年 予約/取寄せ 指定図書
本部学部・研究所 一般図書
675 - N22 09290396
9784771031081


書誌詳細を非表示

一般注記 参考文献: p149-157
長沢伸也の指導の下、坂東祐治が早稲田大学ビジネススクール(早稲田大学大学院商学研究科専門職学位課程ビジネス専攻。現、経営管理研究科)に2016年1月に提出・受理された専門職学位論文(修士論文相当)『新興ブランドのイノベーション・ブランド戦略に関する実証分析』: ハイエンド型破壊的イノベーションの提案と事例検証』に加除・修正を加えたものである(まえがきによる)
著者標目 長沢, 伸也 <ナガサワ, シンヤ>
坂東, 佑治(1978-) <バンドウ, ユウジ>
件 名 BSH:ブランディング
BSH:製品計画
NDLSH:リシャールミル
NDLSH:バルミューダ株式会社
NDLSH:製品開発
FREE:トーキョーバイク
FREE:ホワイトマウンテニアリング
分 類 NDC8:675
NDC9:675
NDC10:675
本文言語 日本語
書誌ID BT00599094
NCID BB27994404 WCLINK
巻冊次 ISBN:9784771031081 ; PRICE:2000円+税

検索結果一覧に戻る ページトップ